展示作品のご紹介④

今日の那須はお昼頃まで曇り空でしたが、午後からすっかりいい天気となりました。
5月には気温もかなり上がってきますので、今が一番気持ちのいい気候ですね。

現在展示中の巣箱はどれも素敵なデザインですので、巣箱としてだけでなく、
小物やおもちゃと一緒にインテリアとして飾るのもおすすめです!
鳥が入る穴が500円玉も入る大きさなので、貯金箱として使っている方もいらっしゃるそうですよ。

IMG_6970IMG_6975IMG_6977

展示作品のご紹介③

今日の那須は気温が20℃前後になり、とても暖かい日となりました!
那須塩原・大田原では桜が見ごろとなり、大田原某所ではこんなにも綺麗に咲いております。

本日ご紹介する展示作品は巣箱第一弾です!
気になる作品が御座いましたら是非お問い合わせください。

IMG_6961IMG_6954鳥籠01鳥籠02

展示作品のご紹介②

今日の那須は雨に見舞われ、肌寒い日となりました。
まだまだストーブが手放せないですね。

今日ご紹介する作品は、紙で作られた可愛らしいお家です。
紙とは思えない仕上がり!まさに神ってます!(笑)
お部屋のインテリアにいかがでしょうか。

名称未設定 1名称未設定 2

展示作品のご紹介①

今日の那須は昨日一昨日とは打って変わって穏やかな天気となりました。
山麓の那須塩原方面では桜の蕾が少しずつ膨らんできており、
開花ももうまもなくといったところですね。

本日より野鳥と巣箱展の展示作品をご紹介させていただきます!
まずは野鳥『シジュウカラ』と『ミソサザイ』です。
本物なのでは?と思わせるようなリアリティ溢れる作品となっております。

IMG_6899IMG_6897

野鳥と巣箱展 2017

今日の那須はどんよりとした優れない天気となりましたが、
風もなく、気温は割と暖かく感じます。

今日は明日から開催される『野鳥と巣箱展』の展示の準備中です!
今年は巣箱以外にも野鳥や家の置物が展示されており、
どれも細部に至るまで丁寧に作りこまれています。
是非ご覧になってください。

IMG_6883CCI20170407

今年もやります!

突然ですが、今年もやって参りました!
ギャラリーバーンさんと共同開催の『野鳥と巣箱展』が今週末4/8(土)より開催です。
昨年の巣箱展ではとても可愛らしい作品達ががギャラリーを彩ってくれました。
今年は一体どんな作品が展示されるのか楽しみですね。
展示期間は5/8(月)までとなっておりますので、是非ご覧になって下さい。

image4155

春の予感♪

今日の那須も穏やかな天気に恵まれました。
当店で育てているミントも少しずつ芽吹いてきた今日この頃です。

ギャラリーブースでは続々と雑貨を展示しております。
木でできたトラックは昭和30年頃のものなんだそうです!
うーん・・・古き良きかなー(*^ ^*)

IMG_6835写真 2017-04-01 15 20 11写真 2017-04-01 15 20 32

山が綺麗!!

今日の那須は昨日とは打って変わって、気持ちのいい天気となりました!
絶好のお出かけ日よりですね。
那須の景観を眺めながら、当店自慢の有機野菜のサラダを召し上がってみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店お待ちしております。

IMG_6817IMG_6808IMG_6812

雑貨続々展示中!

今日の那須は天気が優れず、肌寒い1日となりました。
春が近付いているのを時々感じますが、まだまだ冬から抜けられませんね。

前回より展示しておりますアンティーク雑貨に、また新しい商品が追加されました!
ご家庭のインテリアとしていかがでしょうか。

写真 2017-04-01 15 20 11写真 2017-04-01 15 20 32

心よりお悔やみ申し上げます。

昨日の那須温泉ファミリースキー場の雪崩におかれまして、
突然の悲しい出来事に、ご家族の心中を思うとお慰みの言葉も見つかりません。
心からお悔やみ申し上げます。
また、怪我をされた皆様のご回復を心からお祈り申し上げます。